よっすぃ〜&愛理おたおめ〜

モーニング娘。現リーダーの吉澤ひとみさま、℃-uteのメインボーカル鈴木愛理さま、
お誕生日おめでとうございます。
よっすぃ〜は、来月には娘。卒業ですね。今までお疲れ様でした。4期として入って以来、
色々ありながらも娘。を統率してきてありがたく思います。卒業後も、スポーツキャラや
ボーイッシュキャラ、一方で美人であることを生かして活動していって欲しいです。
ガッタス吉澤ひとみとしては、これまでも、これからもずっと応援していきます!
愛理ちゃんは、これから成長するユニット℃-uteのメインボーカルとして、まさにこれから頑張って
いって欲しいです。元々歌は上手い(テレ東音楽の生徒だったし基礎はあった)のですが、
ここ最近は体も大きくなって、声量やスタミナも増すと思うので、今後にも期待できます。
(小学生コントの時、小さい千聖・まいまいとは明らかに体つきが違った)
中学に入って、学業も仕事も楽しくやっていって欲しいと思います。