こんうさピー

先週の未公開部分も放送してました。
【さかさまパニック】は省略。3つとも正解でした。
从*・ 。.・)「残念ながら罰ゲームはありません」


【先週の未公開分のトーク
若狭アナウンサー「好きな男性のタイプは?」
从*・ 。.・)「王子様に憧れるんです」
若狭「はい??」
从*・ 。.・)「もう、言いたくて仕方なかったんです」
从*・ 。.・)「つんくさんがやってくれるって言ったのに、結婚しちゃって・・・・」
つーことはなにかい? 白馬に乗って来たなら、つんくPこそタイプだったってこと?
ノノ*^ー^)「なんか、うわー面倒くせーなこいつ、って思わない人がいいです」
若狭「大人な意見ですね ということは、今まで、面倒くせーなこいつ、
  って思った人がいるわけですか?」
ノノ*^ー^)「あの、さゆなんですけど・・・・」
さゆは逆に亀を「面倒くさい」と思ってたそうです。
从*・ 。.・)「人の話は聞かない、忘れ物はするわ、さゆみの物を
  借りて勝手に貰っていくわ・・・・。もう、全て話してもきりがない」
从=´┴`)のは忘れました。


【天使さゆと小悪魔さゆみ】
【天使絵里orみっつぃーと小悪魔絵里orみっつぃー】
从*・ 。.・)「いつもならさゆみですが、今日は絵里とみっつぃーにやってもらいます」
「さゆと一緒に食事に行った時」
ノノ*^ー^)◎「美味しいねえ」
ノノ*^ー^)▼「そんなに食べるから『ぷにぷに』になるんだよ」
ノノ*^ー^)「うちら信じられないくらい、いっぱい食べるもんね。
  朝からラーメン食べて、夜もラーメンで終わる」
从*・ 。.・)「この番組でも、絵里とご飯食べに行ってること話してるよ」
「ラジオを一緒にやって」
从=´┴`)◎「道重さん、勉強させていただきます!」
从=´┴`)▼「最近毒舌ばっかりですね」
从*・ 。.・)「なんか悪魔ぴったり! 天使の方は棒読みっぽいけど」
後輩になんつーこと言ってるんですか!!
確かに声のトーンは低くて、悪魔の方がハマってはいますが・・・・。