おしらせ

明日は更新無理です! さいたまスーパーアリーナからの帰宅はかなり遅いことが
予測され、レポをその日のうちにまとめる自信がない、というかそんな体力多分ないと思いますので。
さて、古いエントリのコメントは、いつ書かれたのか気づかないのですが、
一個間違いの指摘を見つけました。
「2007年02月28日:匿名・通りすがり
→『細かいことをいってすみませんが、「ザ・ストレス」の作曲の方は斉藤英夫さんではないでしょうか?
 以上、通りすがりでのコメント欄汚しの非礼、お許しください。』」
今日気づきました。指摘された方、見てたら指摘ありがとうございます。
森高さんの作詞・作曲だと思って、調べが足りてませんでした。
打ち消し線で間違いを消して修正します。基本、間違ったまま気づかないと恥ずかしいので、
指摘はありがたく思います。非礼どころか、感謝すべきことです。