こんうさピー

先週の公開放送の分。よって、亀&みっつぃーも参戦。
【オープニング】
从*・ 。.・)「名古屋だけに和やかさゆみんです♪」
新聞でも紹介されていた、すべりMCです。
从*・ 。.・)「今日は公開放送なので、素敵なゲストも来ています。
  まずは、さゆみの大親友、亀井絵里ちゃんです」
ノノ*^ー^)登場。ついで、从=´┴`)登場。
ミキティに散々言われている『ちょっとしたオカマ』調の喋りはなかった感じです。
ノノ*^ー^)「そのカチューシャ」
かつてミキティからもらった、ウサギのをしていたそうです」
さらに、CBCで水曜日にラジオをしている若狭アナウンサーも参加。
从*・ 。.・)「・・・・で幼馴染の・・・・お馴染みの・・・・もうヤだぁ」
カミました。
若狭「『おさななじみ』のCBCアナウンサー、若狭です」


【お互いの第一印象は?】
光井→さゆ:
从=´┴`)「初めて会ったとき、袴姿だったんですね。なんで、和服が似合う人だなあ」
亀井→光井:
ノノ*^ー^)「新しいワンちゃんが入ってきた感じ」
さゆ→亀井:
从*・ 。.・)「印象薄くて覚えてない」
見事なオチを・・・・。


【さかさまパニック】
从*・ 。.・)「2回ずつ言って、1番言えなかった人が罰ゲームです」
从*・ 。.・)「若狭アナウンサーにも入ってもらいます」
从*・ 。.・)「罰ゲームは恥ずかしい台詞を言うんですけど、本当にイタイよ」
从=´┴`)「痛い?」
イタイという意味が分からなかった模様。さゆ実演してあげてました(笑)。
しかし、
从*・ 。.・):○0、×2
ノノ*^ー^):○1、×1
从=´┴`):○2、×0
若狭:○1、×1
みっつぃーはマジで凄かった。
若狭「ナイスアナウンサーって言われたのは初めてです」
かくして、メインのさゆが罰ゲーム。
从*・ 。.・)「さゆレッド、さゆブルー、さゆグリーン。3人そろってごめんなさい! とぉー!」
ノノ*^ー^)「1人なのに、3人揃ってって(笑)」
从*・ 。.・)「3人で言うと思ってた」
从*・ 。.・)「来週からもやってけるかどうか、自信ないです」
声のトーンからして、一人言えなかったことを、マジ凹みしてました。


【エンディング】
まずは番組特製クリアファイルは、
从*・ 。.・)「今日来てくれた100人全員にプレゼントします」
行けた人はいいですね。そして、コンサートの宣伝をしました。
最後は3人揃って、
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)从=´┴`)「「「おやさゆみん」」」