週刊文春にまた娘。記事

「中国人加入で囁かれる解散」てな見出しで記事を書いていました。
懲りないね、ここの雑誌も。言ってもいないなっちの発言を捏造して、謝ったばかりじゃなかった?
とはいえ、いいことも書いてます(評価するとこはするので)。
『おしゃべりを始めたメンバーに「今インタビュー中でしょ」と言えるミキティは、
厳しい先輩がいなくなった今は貴重』とありました。よっすぃ〜がやってなかったとは思いませんけど、
確かにミキティはより厳しいので、久々に中澤裕子時代の緊張感が出るかもしれません。
『日本語を覚えようとしない中国人にミキティがキレて空中分解』これはない!
美貴様はキレたら、見捨てるだけだから。この辺は取材不足の文春らしいね。
第一、後輩の指導はリーダーの仕事ではなく「教育係」の仕事なんで、メンド臭がりの美貴様
歌とダンスさえちゃんとやってたら、細かいことに口出ししないでしょ。締める時は締めるけど。
つーわけで、いい加減「解散」の見出しで釣るの止めましょう。記事にある通り「モーヲタ」向けの
アイドルとなった今、ヲタはそんな見出し信用しないし、一般人はそんな記事に見向きもしないのだから。