モーニング娘。からは間抜け時空でも発生するのか??

昨日の「ヘキサゴンⅡ」のネタ。あの里田まい以下だったのは、5期オーディションで
新垣里沙と同じ年として覚えていた木下優樹菜。まいちんも4期オーディション組。
そして、いまはいない強烈な天然系みうなは6期オーディション組。なっち・ののを初め、
娘。に一度でも関与するとアホが伝染るのか?
川o・-・)「失礼ですね」
まあ、慶応行った人は例外ですか。
さて、まいちゃん、特別コーナーを設けられる程今流行ってます。
「はじめてのおつかい」って・・・・。
・山葵→川=‘ゝ‘=||「さんさい」→茶碗を買う(なぜだ?)
・牛蒡→川=‘ゝ‘=||「ぎゅうひれ」→肉屋に行くもヒレ肉はなく、ロースを買う(まあ理解可能)
・素麺→川=‘ゝ‘=||「すめん」→春雨を買う(なぜだ??)
・烏賊→川=‘ゝ‘=||「いか」→魚屋でイカを買う(正解)
・文鎮→川=‘ゝ‘=||「ぶんどき」→文房具屋で分度器を買う(理解可能ではある)
川=‘ゝ‘=||「あまりのボケっぷりに『台本でしょ』と聞かれる事があり、そういう時は『それはちょっと言えない』」
それは母親限定なのでは? 既にヲタからは、手紙を全てひらがなで書かれたり、漢字にフリガナ振られたりと
正真正銘のアホと認定されてますから!
つるの剛士ウルトラマンダイナも笑えたが、かつてのアスカ・シン隊員のファンはどう思う?)