例の件続報

加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ
事務所も、流石に従来通りでは同じことの繰り返しになると判断したようですね。当然ですが、動かないよりマシ。
賢明です。頼むから、これ以上同じ文面での謝罪を続けるようなことは止めて下さいね。
さて、記事中
『ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。
 ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など
 冷静な反応が目立った。』(以上引用)とありましたが、前回も「基本は本人が悪い」が主な意見でしたぜ。
TBSが渋谷のハロショでアンケートを取った時に「悪いのは加護さんだと思いますが、他に悪いのは?」という質問をしながら、
実際の放送ではその前提を隠したために「1番悪いのは出版社」というアンケート結果になっただけです。
まあ、TBSの発言の編集で問題を起こす体質は、よーーーく知ってのことだと思いますので。