未確定な話ですが

昨日、恵比寿駅からラ・クロシェットに向かったのですが、その途上、横断歩道がないため、
歩道橋のみが通路になる箇所があります(螺旋階段の歩道橋ね。地名じゃ覚えてないもので)。
そこを渡り終えて、広尾3丁目に向かった瞬間、見たことのある金髪・髪型のおっさんとすれ違いました。
サングラスをかけていましたが、瞬時に「小堺一機じゃないか?」と思いました。
風貌も体型もばっちりで、本人認定したいのですが、あの時間に本当に恵比寿付近にいたのか、
お付きの人もなしで1人徒歩で歩道橋なんか通るものなのか、自信が持てないので
「3月18日13:10頃、恵比寿界隈で小堺さんと思しき人を見かけました」とのみ書いておきます。