夕張応援ライブになっち

千春3・25夕張応援ライブを開催
この記事中で
「松山のほか大橋純子(54)細川たかし(56)安倍なつみ(25)の道産子4人が出演」
とありました。催し自体に問題はないし、こういうのに呼ばれるのはいいと思うのですけど・・・・。
松山千春って、ハロのことボロクソに言ってる人なんだよなあ。
歌のレベルや音楽性、プロデュースについて批判しまくってました。ジャンル違うんだから、悪口言わなくても
いいと思ったものです。それと一緒にライブか。
なんか、一緒に行ったら行ったで「歌が下手だ。あれでも歌手か」と毒吐いて、
行かなければ行かないで「同じ北海道出身のくせに協力もしないってなんだよ」と言いそうな気がする。
(人の好き嫌いで仕事を選ぶのは愚者のやることだが、僕は基本愚者なので、嫌いな人間やこちらを嫌う人間とは
 確実に距離を置きますね。まあ、見返せとは言わんが、また悪口言われない程度には上手くこなして欲しいですね)