ハロモニ。

梨華ちゃん欠席(なのに、みーよ唯やんはいる。台湾ツァー日の収録ってわけじゃないな)で、
中澤裕子が久々の司会。プッチゲームでは「石川先生の友達」とありましたが、友達か?
ミキティが「うちの師匠」と言ってますが、最近の梨華ちゃんの説教の仕方は、
 保田圭矢口真里に加えて、中澤姐さんの影響も多々あると思います。ゆえに師匠??)
(0^〜^)「空気がひきしまってる」
よっすぃ〜が言ってましたが、司会者によって色々変わりますねえ。
(姐さんはキレさせれば結構面白いのですが、ナチュラルにキレさせる辻ちゃんが成長して
 ちゃんと仕事しますし、本人も「今年は怒らない」と言ってますから)
コーナーはあんなもの。絵心のなさは、亀のキャラの一つなので、今回の主役は亀でしょう。
ケロロ軍曹を書かせて新キャラ作るし・・・・。
(ののは、ゲスト出演しているから、ケロロ軍曹を外すわけにはいかなかったろうな)
光井愛佳企画(というか、よっすぃ〜&のの企画)での心理テスト、
先輩度 さゆ > 愛ちゃん ってやっちゃっていいのか?
よっすぃ〜が言ったように、次期サブリーダーなのに「ただの年上」って・・・・。
次期リーダー陛下は・・・・??????
ハロプロ!ちゃんねる。」にも裕ちゃんコメンテーターとして登場。
美貴様は・・・・縛られてる。
川釻v釻)「師匠が・・・・」
从#~∀~#从「ちっ、簡単に見つかりやがって」
今日もピンキー小春は休み(あんまり休んでると、僕みたいに休日出勤させられるぞ)、
リシャ新垣が代理。そして、やり過ぎると苦情が来る唯やんが告知コーナーに登場。
川 ´^`)「セクシー切り込み隊長、岡田唯です。うふーーん♥」
(・e・)「ちょっと!お昼の番組だから」
从#~∀~#从「私そういうの好きやわ」
川 ´^`)「うふーーん♥」
唯やんはこの肉体を張ったネタで(賛否両論あれど)目立てるので、あとは三好絵梨香ですね。
ハロモニ。はオヤジキャラOKなので、コンサで見せるセクハラオヤジ系のキャラを
出せればいいと思いますよ。なにせ、亀のパンツ食い込ませる人が大手振って出てますから!!