中澤裕子 SONG&MONOLOGUES 冬物語参戦

中澤裕子 SONG&MONOLOGUES 冬物語(25日昼)に参戦しました。
これ、カテゴリー的にディナーショーに分類します。
何度か書いているように、まだ風邪(インフルエンザ)が完治してないので、
伝染さないか、歌やMCの最中にむせて流れを止めないか(僕自身が最も嫌うことなので)、
心配でした。気合でなんとかしよう。
さて、今回は他に用事もあったので、ディナーショー初の遅刻でした。通常と遅刻で違うことは、
・受付が入り口からクロークに変わる
・CD,DVDがもう売っていない(当然サインもない)
でした。あと、チェックが若干緩かったような気も。
なお、本日の席は
「なに、この超良席は!!??」
でした。最前(付近)+通路脇。