ビバ!フットサル(最終回)

こっちも、ついに来たか・・・・。
湿っぽくならない部分をピックアップ。
あさみ:
『そして、これからもカントリー娘。の「里田まい」のこと宜しくお願いします☆
 時々「?????」って思う事を言ったりしますが、暖かく見守ってあげてくださいね(笑)』
リーダーお疲れ様でありました!(敬礼!)
残る里田さんは、いまやみうなにまで心配されている有様ですので、しっかり、温かく(生ぬるく?)
見守っていきますので。里田さんは引き受けた!!(なんじゃそりゃ?)


里田:
『みなさんこんにちは。最近コラーゲンが大好きな里田まいです☆
 ほら、今もつ鍋とかかなりブームじゃないですか!! 私も好きなんですけど、おいしい上にコラーゲンたっぷり♪♪
 お肌がツルツルになるところが素敵ですよね!
 お肌がツルツルになるから、もつが大好き☆コラーゲン大好き☆なわけです(^^)v
 でもいろんなものがあるんですね、最近は。コラーゲンとかヒアルロン酸とか、クエン酸とか。
 なんかいろんな似たような名前がたくさんでわけわかりません私は!
 とりあえず酸という酸は試しています(笑)。』
酸といって、
レベル1:グルタミン酸イノシン酸、乳酸
レベル2:リン酸、酒石酸、安息香酸
レベル3:塩酸、硫酸、青酸
レベル4:ピクリン酸、過塩素酸、雷酸
どこまで試しましょうや?


みうな
『私は卒業後、新しい夢にチャレンジしますが、この3年半を経験したことで、今まで以上に夢は大きくなりました。
 とにかく長生きして、未来予想図をすべて形にしていきたいなぁーと・・・今はメラメラしています!』
頑張って『情熱大陸』に出て下さい(本人がそう言ってましたし)。


ジョークはさておき、去年から今まで、ほぼ毎週続けていただきありがとうございます。
もっと続けて欲しかったのはヤマヤマですが、それでも、みうなが最初に書いた「フットサルに恩返し」という
意味では多少なりとも意味があったものと思います。今後も、フットサルを続けていって、そちらの方で
我々が見ることができるなら幸いです。
今までお疲れ様でした。ありがとうございました。