ハロプロやねん!

今回も、はるか大阪からの弱電波と、近くのエアコンから発生する強い雑音と、部屋(フィルター)との戦いでした。


ハロプロやねん!のキャラクター
从#~∀~#从「発表します。『ニャンやねん』!」
こんなのが生まれました。どう育っていくのか・・・・(一過性で終わらんだろうな?)


ハロプロNo.1】
「怒られやすい人No.1」
从#~∀~#从保田圭ちゃんです。『あんた、話聞いてる?』ってなるから」
(この前に、別のテーマがあり、料理の話をしていて、それは从#~∀~#从「私、中澤裕子です!」となってました)
(あと、アヤカの話をしていて、
 从#~∀~#从「日本人で、留学してたって言っても短くて、もちろん英語とかすごいんだけど、
  日本人なはずなのに、時々外人っぽい」という話もしてました)


【裕子の部屋】
从#~∀~#从「いやー。この子とほとんど接点がない」
从#~∀~#从「今の反応がヒントです」
从#~∀~#从「いつの間に生まれていたの?」
(ユニットとか新メンバーは、大々的なお披露目があるのに、なくて、いつの間にかいたとのこと)
(以下雑音に敗北)


【エンディング】
从#~∀~#从「来週は℃-uteです」
(個人的ですが、来週は台湾行き前夜なので、無理して起きていない可能性が高いです。多分休載)