娘。に入って嬉しかったこと、辛かったこと

BLTの2月号は、表紙がモーニング娘。、カラー部にも前半に1ページ、中間全てで扱われています。
中間カラーで、
モーニング娘。に入って、嬉しかったこと、辛かったこと」
このテーマで各自のコメントが掲載されています。さて、一番笑ったのが美貴様!!


(要約します)
良かったこと:やっぱりライブがたくさんできること。
  私、ライブ中にお客さんの顔が見えないとイヤなんですよ。
  だから、”スモーク減らして下さい”とか”客電をもっと付けてもらえませんか”とか
  お願いしたりして。だって、お客さんが見えなかったら、映像と一緒じゃないですか。


辛かったこと:団体行動が苦手なんで。みんなが左に行くって言ったら、
  どうしても右に行いたくなっちゃうんですよ。
  みんな左に行ったら、右に何があるのか分かんないじゃんって思って。


そうですか、美貴様は舞台スタッフに命令されてるんですね。流石は美貴帝陛下!
客の顔が見たいというのは、「ヲタ嫌いか否か」を気にする我々にとっては嬉しい言葉です。
娘。に入って「ライブがいっぱい来た」から良かったって・・・・ソロでもやってよぉ。


辛かったことは、まさにミキティらしく、らし過ぎて笑ってしまいますよ。言い訳しなくていいから(笑)