フジヤとフジテレビ

あるある大辞典」の問題、身内だからって甘甘で済まさないみたいで、それは良いことです。
不二家は社長交代で、バレンタインへの巻き返しを図るとか。まあ、一回失った信用を取り戻すのは
難しいですけどね(知り合いに関係者がいるんですが、まあ庇う必要もない)。
さて、納豆についてですけどね、数値が捏造だっただけで、美味しい食い物には違いないので、
一気に売れなくなったってのもまたマスコミに踊らされてるだけですぜ!
良い物だろうが大量に摂取すりゃ毒になるだろうし、かと言って購買意欲を削ぐ必要もない。
食いたい時に食えばそれでいいのに。極端から極端に走るのは、日本人の特徴だと思ってますけどね。
繰り返しましょう。とりあえずマスコミの言うことは、一回疑っときましょう。