赤ちり亭in渋谷

さて、渋谷行ったついでに、109-2下のハロショに行き、梨華ちゃんバースデーを
購入→書き込んで出す、保田圭イベの申し込みをしてきました。さらに、渋谷にある
唐辛子料理専門店「赤ちり亭」に行って食事してきました。
この店は、関西在住時に行ったことがあります。大阪はなんばが本店だったはずです。
相変わらず「スーパーハバネロチキン」が凄まじい! それ以外は普通に食べました。
2人いないと「赤ちり鍋」も「白ちり鍋」も食べられないので、いつか誰か誘ってみよう。
ハバネロチキンくらいは奢りますけどね(半分嫌がらせ)。
僕の味覚がおかしい可能性は否定しませんが、青唐辛子のミソキムチや、
キュウリのラー油一本浸けは、名前に比して全然辛くなかったです。


これで渋谷行く用事済ませたなと思ったら、多分渋谷駅で定期落とした・・・・。
また行かないと・・・・。