ハロプロやねん

「怒り」といえば中澤裕子
今週「も」中澤姐さん。今月ずっとのようです。
悪電波との戦いでしたので、印象に残ったとこのみ。
从#~∀~#从モーニング娘。が生まれて10周年ってことで、横浜アリーナ
  コンサートしますけど・・・・怖いわぁ、まだダンスとか決まってないのよ。
  歌とか、これからちょこっと変わったりするから、ダンスはこれからです」
今から(つーても収録は今日よりは前だが)必死こいてフォーメーションとか
決めるのか。姐さん曰く「エッグも入れれば70名近く」の立ち位置とか決める、
ダンスも1人ずつ(エッグはそうでもないかな?)ユニークにする・・・・、
夏まゆみさんか? あの辺の人は、我々の想像以上に空間把握能力が高いのでしょう。
从#~∀~#从「改革はするけど解散はしないのが、モーニング娘。です」
歴代大集合の読売新聞のを言っていました。その言葉、信用していいんですよね?
(モデルが小泉内閣なら、敵に「解散はない」と思いこませたとこで、最高に有利な
 条件で解散をやらかしそうなんですけどね)
あとは、エルダー紺での楽屋割の話もしてました(肝心のとこが聞き取れなかった)。