チケ当落

・娘。座間・昼夜→ともに落選
・娘。SSA・夜→当選
・なっち・松戸(初日)→当選
Berryz工房SSA・昼夜→ともに当選
適当に当たりが出たために、ロジプロに嫌われてはいないことが判明。
(しばらく全滅続きだったので、なにか振り込み忘れしたかな、と不安になってました)


さて、青封筒が(今回は早く)到着し、Berryz工房の愛知バスツァーと娘。のハワイツァーが
出ていました。ベリの方は行く気あったのですが、よく考えたら1ヶ月前に美勇伝の台湾行。
ちょっと財布の中を心配した方がいいかな。禁治産者じゃあるまいし。
(でなくても、前の月のディナーショーも申し込んでますから、当たればキツイ)
行くかどうか、よーく考えてみます。(ハワイは休みが取れないし、無理!)
5月の連休は、基本どっか行きたいので、参戦なし!(帰ってきて速攻SSAは出ますが)


なお、振り込め用紙の青封筒は、もう着いてやがります。お知らせは遅いくせに・・・・。