こんうさピー

木曜になると電波状態が悪くなるのはどうしてでしょう・・・・。
(2月頃も「木曜のちゃんチャミが聴けない。月曜のドキみきは聴けるのに。これはミキティ妨害工作!」と書きましたが)
聴き取れた内容をまとめます。


【オープニング】
从*・ 。.・)「サンタさんがいた! と思ったらお父さんでした」
葉書「なっちに『魚の骨が取れない人No.1』にされましたが」
从*・ 。.・)「絵里に取ってもらってます」
なっちの当たってるじゃん・・・・。


【罰ゲーム】
葉書「藤本さんは、わざと言わないことを企むはずなんで、罰ゲーム楽しみです」
从*・ 。.・)「黒いですね・・・・」(経緯を読みきってわくわくしていた方か、それとも美貴様の方か?)
罰ゲームはマンゴーを食べること。
从*> 。.<)「無理無理無理!! さゆみ、本当マンゴー無理だから!!
  本当にグジュグジュ感がダメなんですよぉ。 さゆみね、どれだけマンゴーを避けて来たと思ってるんですか!?」
ネットでは、ゴから濁点を取って盛り上がってましたが・・・・。
本当にイヤなのね。ここまで嫌うとは。


【さゆの小部屋】
葉書「ベネズエラからです」
从*・ 。.・)「外国からだ!」
从*・ 。.・)「南米にもうさちゃんピース広めて下さい」
从*・ 。.・)「・・・・ベネズエラって国??」
反米で有名なチャベス大統領、先日ボクシングで亀田と対戦したランダエタの国です。
是非チャベス大統領に、うさちゃんピースをさせて下さい。次回の課題ってことで(超難題)。


葉書「『ウェストサイドストーリー』でうさちゃんピースやってましたよ」
从*・ 。.・)「これ、始まる前に見させてもらったんですけど・・・・」
・流れの中で一瞬ではなく、きっちりやっていた
・(先越されて)ちょっと悔しい
・かっこよかった
こういう感想だったようです(この辺から雑音ひどくなってきまして(涙))


【C1バトル】
(極端に電波状態悪化で聞き取れず)
(ネットで見たら、こんこんの話とか相撲談義が出た模様)


【エンディング】
(電波状態悪し。最後の从*・ 。.・)「おやさゆみん」は聴けました)