2006年・参戦数まとめ2

 今日は、参戦した会場についてまとめてみます。
大阪厚生年金会館が一番多いのは、関西在住時はそこが多いので当然でした。
途中から関東に拠点を移したので、関東の会場が一気に増えました。
行った会場一覧です。
【関東】28参戦
・東京:東京厚生年金会館(2) よみうりランド(1) 新宿コマ劇場(1) 日本青年館(1)
    SHIBUYA AX(1) 日本武道館(1) ラフォーレミュージアム六本木(2)
    パシフィックヘブン(5) ラ・クロシェット(3)
・神奈川:ハーモニーホール座間(1) 横浜アリーナ(1) 神奈川県民会館(1) 横浜BLITZ(1) クラブチッタ(1)
・埼玉:越谷市民会館(1) SSA(1) 戸田公園住宅展示場(1) 川口リリア(1)
    本田技研工業(株)埼玉製作所所内特設会場(1)
・千葉:市川市文化会館(1)


【関西】24参戦
・大阪:大阪厚生年金会館(10) 大阪城ホール(1) 御堂会館(2) 千里セルシー(1)
    ZeppOsaka(2) 大阪国際会議場(1) シアターBrava(1) なんばHatch(2) ホテル阪急インターナショナル(1)
・京都:ハロショ(1)
・兵庫:神戸国際会館(2)


【その他】5参戦
・新潟:新潟テルサ(1)
・長野:佐久市文化会館(1)
・愛知:愛知厚生年金会館(1) 愛知県民会館(1)
・香川:香川厚生年金会館(1)


去年は2ケ国、12都道府県、25会場でした。
今年は1ケ国、11都道府県、37会場でした。
遠征となったのは、
関西から:7回
関東から:7回
ただし、僕がドあほうなのは、海外からの帰国直後参戦が2回もあることです。
「どこから来たんですか?」→「○○国から!」が言いたいがために・・・・。
そして、それは一度も聞かれたことなし・・・・。
去年はハワイだの大阪→岩手だの、長野0泊3日だのという無茶をしていましたが、
今年は最も遠いのが大阪→長野(軽井沢:カントリーのバスツァー)でした。
近距離で数を稼いでいます。この傾向は、来年はさらに強まるでしょう。
正直・・・・あんまり遠征したくないので。
なお、去年はハワイで松浦さんに「関ヶ原越えたら、できるかぎりコンサート見に行きます!」と
妙な約束をしていまったため、ハロパでの遠征が異常に多かったのでした。
あの約束は、去年で時効です。・・・・次、台湾で妙な約束をしないように心がけよう・・・・。