起立!礼!着席!

「おバカちゃんズ」って(笑)。(真・おバカちゃんズ*1結成希望)
レコメン!」サイトでも書かれていましたが、ハイテンション&笑い過ぎ!
音源あったら聴いてみて下さい。僕は夏焼雅ちゃんがあんなに笑い魔(ゲラ)だと思いませんでした。


川´・_・リ「こんばんうっひー! 今日は私、清水佐紀と」
ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! 夏焼雅の、2人だけで、番組をやっちゃいます!」
川´・_・リ「佐紀と」
ノノl∂_∂'ル「雅の」
川´・_・リノノl∂_∂'ル「「おバカちゃんズぅ〜!」」
(しばらくフーフー言いまくる)
川´・_・リ「今回は、みやと佐紀の2人で番組をやっちゃいます。いつもの2人の明るさ、
  面白さを出していっちゃおうと思います」
ノノl∂_∂'ル「イエーーイ!」
コーナー:暴露話を逆さまから読んで、何て言ったか当てた後に、それについてトーク
川´・_・リ「ズーポじなお、てりだひ、てぎみ、きとるとをズーポ、はやみ」
ノノl∂_∂'ル「よるてべたもいさや、んきいさ。けまお。ねいいわか。
  ろことのうぼんえまあ、はつじ、どけるえみにのもりかっし、はンテプキャ。
  すまきいろくばのンテプキャ」(川´・_・リ「なっがいなぁ(笑)」)
右から読んでね。
みやの暴露トークについて。
ノノl∂_∂'ル「よくある。これさあ、直そうと思ってさあ、頑張るんだけど・・・・」
ノノl∂_∂'ル「何か自然になっちゃうんだよね。クセなのかな」
ノノl∂_∂'ル「なんなんだろう? 何かねえ、よく分かんないんだよねー」
佐紀ちゃんの暴露トークについて。
ノノl∂_∂'ル「なんかさぁ、赤ちゃん言葉になったりとかさあ」
劇ハロのメイクで、ほっぺをピンクにして、赤ちゃんみたいになったそうです。
そうしたら、赤ちゃん言葉になってきたと。
ノノl∂_∂'ル「チョーカワイかったなあ〜」
川´・_・リ「ありがとう。恥ずかしいなあ」


葉書「男性の(を)カワイイと思う瞬間は?」
ノノl∂_∂'ル「素通りされた時にパッと見た時に目が合う時、何かこう、こう、
  『な、何だよ?』みたいな顔して、『ニヤ〜』とするのがカワイイと思わない?」
川´・_・リ「普段見られない、普段言われない言葉を言われると・・・・」
なお、みやの場合、木のようにでかい人が話しかけてくるとカワイイと思うそうで。
・・・・実際の例に即して回答してないかい?
ノノl∂_∂'ル「まぁとにかくいいや。もうあんまり気にしないで下さい」


帰りの会】←これが起こしててすごい
川´・_・リ「ハイ、今日の2人の番組、最高だぜーーい!」
ノノl∂_∂'ル「最高だぜーい! わー!!」
川´・_・リ「楽しいぜーい!」
ノノl∂_∂'ル「楽しいぜーい!」
川´・_・リ「面白いぜーい!」
ノノl∂_∂'ル「ぜーーい!」
川´・_・リ「ぜいぜいぜい!」
ノノl∂_∂'ル「ぜいぜーーい!」
川´・_・リ「おい、ノレよ〜」
ノノl∂_∂'ル「ノルよ〜」
川´・_・リ’(笑)
ノノl∂_∂'ル「皆さん、楽しいね〜!」
川´・_・リ「イエイ!」
ノノl∂_∂'ル「イエーーーイ!」
川´・_・リ「(低音)うんうんうん」
ノノl∂_∂'ル「うんうん、だよねだよね〜」
川´・_・リ「(低音)だよねだよねー」
ノノl∂_∂'ル「やっぱり、これいいよ〜」
川´・_・リ「最高だよね。この2人しか、この・・・この番組できないよ」
ノノl∂_∂'ル「できないね〜」
川´・_・リ「んー」
ノノl∂_∂'ル「楽しい、やっぱり!」
川´・_・リ「(低音)だよねー」
ノノl∂_∂'ル「うーん」
川´・_・リ「ハイ、年末にどのペアがやったどの番組が良かったか、リスナーの皆さんに投票してもらいます!」
ノノl∂_∂'ル「残りのペアの放送も、全部聴いて、キャプテンとみやの『おバカちゃんズ』が
  一番良かったな〜、と思う人は、ぜひ投票して下さい! よろしくお願いします!」
川´・_・リ「お願いします。それでは(超高音)来週もお楽しみに。起立!」
ノノl∂_∂'ル「(超高音)ん、礼!」
川´・_・リノノl∂_∂'ル「「(超高音)サヨウナラー! バイバーイ!」


確かに『おバカちゃんズ』だわ(笑)。一々判別不能なくらい、笑いながら、きゃははは言いながらトークしてました。
ネタともかく、釣られてこっちも笑っちゃうわな。

*1:辻・里田ペア