tvk「深海魚」にごっちん(最終日)

アナ「あっという間に最終日ですよ」
( ´ Д `)「この1週間、色んなことを話しましたよね。地元の話から、
  母がどんな人だとか、ハローの話しもちょこちょこしましたし」
アナ「やっぱり、音楽の話でしめていっていただきたいと」
( ´ Д `)「はい」
アナ「もしも、モーニング娘。に応募していなかったら、なんてことあったら」
( ´ Д `)「まあ普通に生活してるとかぁ、例えば、ダンスとかが好きだったりするので、
  そっちの方に進んでいるかぁ、かと思いきや、洋服とかが好きなので、どっかで
  ショップをやっていたりとか、そんなんだと思いますけどねえ」
アナ「自分の体で作り出していくのが好きだとか?」
( ´ Д `)「作ったりしてくのが、やっぱ好きなんで」


( ´ Д `)「『Loveマシーン』とか歌ってたクチですか?」
アナ「歌ってましたぁぁぁ」
( ´ Д `)「結構ねえ、忘年会とか新年会とかで、盛り上がれたりするので」
アナ「すみません、いまだに歌ってます」
(謝ることではない、胸を張って言いな!)
( ´ Д `)「ああ、ありがとうございます」
しばし2人で、小声でラブマをやる。
アナ「ああ、これ一生の思い出だ」


アナ「いまや後藤さんは『Touch!』とかやってますが、セクシーですよね。
  その話になりますが・・・・
( ´ Д `)「歌詞なんかも、すごく吃驚するようなあったりとかぁ、
  色んな想像ができる部分があったりとかぁ」
アナ「私も資料もらってるんですが」
( ´ Д `)「(歌詞をちょっと歌った後で)なぁに? みたいな」
アナ「やっぱ、そう思んですか? 最初とか」
( ´ Д `)「どういうこと? みたいな」


質問「随分セクシーさが増してきていますが、体作りで気をつけていることは?」
( ´ Д `)「体作りは、やっぱりこの見た目の部分は、痩せてもいけないし、
  太ってもいけない、今の状態をキープ! やっぱ難しいんですが、意外と
  今いけてたりするんですよ」
アナ「腹筋とかしてます?」
( ´ Д `)「腹筋、一切しないんですよ」
それであの腹筋保ってるんか・・・・。羨ますぃ。


アナ「韓国にもライブで行かれるとか?」
( ´ Д `)「そうです。11月19日にソウルの方でライブがありまして、
  実は9月9日にも、ソウルでイベントの方をしまして、
  なぜかって言えば韓国でアルバム、CDデビューさせていただいて、
  で、早速ライブをやらせていただけるってことで。
  ハングルは・・・・上達してるかな」
アナ「『アニョハセヨ』とか」
( ´ Д `)「アニョハセヨ、後藤真希イェヨとか。普通に日本語で話してても、
  反応が返ってきてたりして。あとは、女性ファンがすごく多いです。会場見ると、
  女性ファンがすごく多くいたりして」
アナ「それは嬉しいことですか?」
( ´ Д `)「嬉しいですよ」
(普段、日本では野郎(しかもむさ苦しいの)ばっかりですからね。自分も含む)
アナ「インターナショナルですごいですね」
( ´ Д `)「頑張ってきますよ」


プレゼントのキーワードは
( ´ Д `)「あのぉ、あたし思ったんですが、後藤じゃないですか。佐藤じゃないですか。
  藤つながりじゃないですか」
アナ「藤だね、これがね」
( ´ Д `)「藤つながりで、ダブル藤! ダブル藤でお願いします」
アナ「別に藤の付く人が当たりやすいとか、そんなのはありませんので」


ごっちん、1週間お疲れさまでありました。