起立!礼!着席!

昨日の放送は、
川´・_・`リ「みなさん、こんばんうっひー。今日は私、清水佐紀と」
从o゚ー゚从「こんばんうっひー、須藤茉麻のスーパーストロングなSSコンビが日直です」
ノノl∂_∂'ル「M・I・Y・A・B・I こんばんうっひー、夏焼雅です」
州*‘ o‘リ「こんばんうっひー、りさこですがや。菅谷梨沙子です」
川´・_・`リ「この4人で、今夜も垂直落下式でお送りします」
プロレスネタ好きやねえ・・・・。
トークのテーマは、
「(ゲキハロ始まりますが)今まで、どんな役を演じたことありますか?」
ノノl∂_∂'ル「幼稚園の時、お母さんが作ったウサギの耳つけて、ウサギの役やった」
川´・_・`リ「私も幼稚園の時、おばあちゃん役」
从o゚ー゚从「私はお姫様の役。当時は目立ちたがり屋だった。王冠が大きくて、目が隠れちゃった
  セリフが棒読みだった・・・・」
州*‘ o‘リ「劇とかやんなくて、ダンスやったの」
ここで雅、絡む絡む。
ノノl∂_∂'ル「みやもやったよ」
州*‘ o‘リ「幼稚園の時」
川´・_・`リ「幼稚園でダンスやるの?」
ノノl∂_∂'ル「え、みやもやったよ」
州*‘ o‘リ「あの、『ちゃららららら〜ちゃ〜らららら〜♪』ってやつ」
从o゚ー゚从「ハピサマ?」
州*‘ o‘リ「そう、『ハピサマ』やった! リーダーやった」
从o゚ー゚从「目立ちたがり屋だったの?」
州*‘ o‘リ「興味なかったけどリーダーをやらされた」
ノノl∂_∂'ル「え、でも、みやもダンス踊った! そう言えば、それも白の衣装だったよ」
川´・_・`リ「今日はこの辺で・・・・。シミ畑サキ三郎でした〜」