℃-uteの秋

Q「スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。あなたにとって秋といえば?」
リl|*´∀`l|「秋休みの秋」
从・ゥ・从「スポーツの秋
  体育祭トカがあるので・・・」
リ|*‘ヮ‘)|「紅葉の秋♪」
ノソ* ^ o゜)「やっぱ×(2)食欲の秋 さんまだいこんおろしが最高です♪」
州 ` v ´)「読書の秋ですね 私、本を読むのが大好きなんです♪」
リ ・一・リ「秋と言えば9月10日℃-uteの秋」
(o・酈・)「スポーツの秋です(>_<)」
ノk|‘−‘)「甘栗の秋っ♪ とってもおいしいのですっ」
傾向がバラバラですが・・・・梅さん、いつも思うのだが、もっと書きませんか?
あなたいつも一言ってイメージがあるんですがね。
舞美は予想通り。めーぐるはちょい詩的。まじめちゃんは愛理。
まいまいはちょっと意外(スポーツ好きそうなイメージがなかったので)。
なかさきちゃんと栞菜は食い物っすか。某先輩たちみたいに、横に膨張しないことを願います。
ところで、このポケモーのQ&Aって、本人たちは見てるのでしょうか。
以前、コンコンが「後で自分の文を読んで、見づらかったから改めた」ということを
していますが、是非自分の文章を見直して、句読点の使い方を覚えて欲しいっす。
特になかさきちゃん