なっち大阪イベ其の六

最後は握手会でした。準備ができるまで、上上軍団が「どこから来ました?」というMC。
てめえら、なんであややイベでそれしなかった? あの時だったら「マレーシア!」って言えたのに!!
はい、文句終了。握手会は、例によってすこぶる高速で、指輪等をしてないかチェックの後でした。
照明のせいか、ヲタが暑苦しいのか、しばしば休憩を取りながらの握手会でした。
自分:「阪急ホテルのディナーショーも含めて、ありがとうございました」
(●´ー`)「はい。今日はありがとうございました」
相変わらずの、質疑応答テンプレート1の応対でしたが、まあ納得ずく。冷房効いた部屋だったせいか、
手はやや冷えてました。相変わらず華奢な手でしたけど。


積み残しの箇条書き。
・やけに訛った時が多かったなあ。
・スタッフが見えても、それは浄瑠璃の黒子と一緒で、指摘してはならないようです。
・時々頓珍漢なこと言って「頭良くなる薬飲んで」とつっこまれてました。
・以前見た時よりも、顔がひきしまってました。舞台とかで忙しくて、痩せたものと推測。
・握手会の時の態度からは、本当に顔を覚えているのか読み取れず。おざなりではなかったのですが。
 (おいら一応3回目なんで)
・会場は、全体的に大人しい感じでした。この前の阪急でもこうだったら・・・・。
・とはいえ、うるさいのがいたのも確か。ヤツは以前どこかで見たような気も・・・・。
・今回の上上軍団は、いても違和感なし。なっちが基本的にボケ属性だからなあ。
 自己完結型あやややWとの相性は悪い。
最後に1つ。
松浦亜弥イベよりは、ずっと面白かったなあ」
以上!