コメントレス

>k1179さん
 k1179さんの役者志向はともかくとして、ハロには
「一回も台本通りにしなかった」「シナリオって何なんだよって監督さんが言ってました」
というミュージカルもあったくらいですから・・・・(某デュオが)。
棒読みの女王が、今回は準主役でしたし、なんとかなるのかも。
 なっちは、あと1回(F.O.の時)歌詞を飛ばしましたよ(出だし忘れてた)。
その時は「ごめんね」と言ってました。ホテルのディナーショーは、料理とヲタのしつけを
どうにかして欲しいだけです。2万6千円は、1万5千円+東京までの交通費 よりは
安いわけなので、地方人にはありがたいはずなんですけどね。あんなもんかもしれないんで、
あまり僕の意見だけを参考にしない方がいいかも。