エコモニ3たび!

エコモニ

 期間限定ユニットながら、エコネタある限りずっと存在する、
石川梨華道重さゆみエコモニ。が記事になってました。

載っていたコメントは、
( ^▽^)「最近、マイおはしを持ち歩いています。
  割りばしや使い捨てフォークを使わなくて済むので、みなさんも試してください」
( ^▽^)「皆さんも身近に取り組めることがあれば、チャレンジしてもらいと思います」
(0^〜^)「盛りだくさんなので、楽しく学んでいってください」
(0^〜^)「今年も皆さんと楽しみながら環境問題について考えたい」
川釻v釻)「(去年長セリフをこなした道重に)今年もがんばってくれると思います」
梨華ちゃん2、よっすぃ〜2、美貴様1でした。リーダーとサブリーダーはコメントもらえる、と。
エコモニ。あっての企画なのに、もう一人は・・・・?
・・・・・・頑張れ、さゆ!!