スケバン梨華ちゃん

ヒール梨華ちゃん

 今日はネタ不足だし、触れてみよう。
映画スケバン刑事の敵役・梨華ちゃんの戦闘服が公開されました。
(#^▽^)「テメエの全存在がうぜえんだよ!」
うーん、ヒールだ。だが、どうしても、
(0^〜^)川釻o釻)「「お前がな!!」」
というハロモニ。的な返しが頭に浮かんでしまう・・・・。
ハロモニ。の司会就任前は、梨華ちゃんといえば
 「うざい!」と言われる側。今は「きしょい」と・・・・)
4月にディナーショーの握手の時
「映画頑張って下さいね。悪役ですが、新境地が開けるかも」
と、既に撮影終わっていたにも関わらず(当時は知らず)、
間抜けなことを言ってしまったのですが、本人もそういう思いは
あったようですね。
( ^▽^)「初の悪役で最初は不安でしたが、撮影していくにつれて
  どんどんはまっていった。ボンデージを着たことで役に気持ちが入りました」
梨華ちゃんは、一般からすればブリっこなイメージでしょうが、
気は強いし、そうなった時目つきは結構きついし、メイクの具合では結構な
女王様顔になりますから、こういう悪役は面白いと思いますよ。
僕の願いは、栗山千明みたいにハリウッドから、「映画での悪役っぷりが良かった。
是非出て欲しい」とオファーを受けることですね。主役よりも悪役の方が、
こういう映画の場合、絶対オイシイですから。頑張って下さい、と言ったのには、
撮影後のコマーシャルも含むので、この役を生かしていって欲しいです。
ハロモニ。でも出て欲しいなあ)


 さて、Sキャラで最強なのは美貴様なのですが(よっすぃ〜はどっちかというと正義)、
この人はアクティブな悪役も合いますが、一方で静かな悪役ってのも合うと思います。
どんな攻撃も全く効果がなく、悔しがる主人公に
川釻o釻)「お前たちは、地面を這い回る虫を見て『愚か』と思うのか?
  レベルが違い過ぎて、何も思わないだろ。私がお前らに抱くのは、それと同じだ」
(まんま、「鋼の錬金術師」新刊からのパクり→パクリついでに宣伝)
とうそぶく位の敵役がそそりますね。梨華ちゃんが「ライバル型悪役」ならば、
美貴様は「帝王型悪役」。深作監督、次回作では是非!!
(ミュージカルのヘケティも中々いい感じ♥)