紺野あさ美卒業

さらば

おまけ



ポイントは
サイリウム祭りはピンクだったか
・何社かは「紺野卒業」<「辻ちゃん松葉づえ」(同じ系列のくせに、トーチューは主語が紺野、中日は辻ちゃん
・8月中に卒検を受験
・近日中に8期オーディション
おまけで、ののたんのミュージカルは微妙
こんこんは頑張ろう! 頑張って、僕の後輩になるのだ!!
勉強は、集中力とモチベーションと手法でどうにかなります。
学問をするスキルと、受験で高得点するスキルは別物ですし、
もう日が余りないようですが、何とか悔いの残らない結果を。
(過度な期待はしませんが、応援はさせてもらいます。熱烈に)


将来の夢については、諸説ありますし、僕もいくつか思い当たるものは
ありますが、本人が言わない以上書いても意味ないですね。
ただ、大学進学がゴールでないのはいいことです。一般人でも、大学合格で
ゴールに辿り着いてしまい、燃え尽き症候群になるのもいますからね。
大学進学は途中段階、その先にまだ目標がある、これは向上する上ではいいことだと思います。
まあ、途中段階でいいので、是非僕の学部の後輩に(まだ言ってるし)。


1月後には小川麻琴の卒業もあります。1期と4期というのは、恐ろしい程絆が強いというのが
ありますが、目立たなくても5期もまたそれなりの仲があったでしょう。4期は(1人微妙だが)
全員芸能界に残っていますが、5期はしばらくは半数が芸能界から離れる・・・・・。
どんな心境なんでしょうね。


ののが事故起こしたばかりに、記事もテレビも「のの>こんこん」となってますが、
彼女が大人しくしてれば記事になったか疑問(大きくは扱われなかった気も)。
受けるキャラとして、「のの>こんこん」は最後まで変えられなかったんですね。
ちょっと残念です(最後の最後くらい、主役になって欲しかったです)。
松葉づえにまで青いでっかいリボンつけるキャラにゃ、なかなか勝てないけどね。


さて、8期オーディションするわけですが、
これに対するあることは別項目で。こんこんの卒業記事に余計なの差し挟まないように。
紺野あさ美のニッチは「癒し系」「柔らか系」「頭脳派」ですね。
「体育会系」はいっぱいいますので、ああいう「ぽわ」とした人間が後任になるのでしょうか。
いや、「ぽわ」は亀がいるか。「頭脳派」は正直難しい(紺野あさ美の場合、意識してなったわけじゃない)。
プロデューサーのやる気次第ですな(眼鏡とか外人とかは、娘。にゃいらんど)。