ハロプロやねん

イベです

ののたんとコンコンのキーパーコンビ!!
( ´酈`)「はい〜! 今日は辻希美1人でお送りします」
へ? 予告は違ったけど・・・・。
( ´酈`)「先週は藤本美貴ちゃんと紺野あさ美ちゃんの2人だったんですが、
  この2人からメッセージが届いています」
川釻v釻)「辻さーん、元気ですか?」
川o・∀・)「紺野あさ美でーす!」
川釻v釻)「先週の放送で好き勝手言っちゃって、辻ちゃんダックスフンドみたいだとか、
  鞄の中がぐちゃぐちゃだとか。透明な鞄あげたんですけど」
川o・∀・)「あとね、私誕生日プレゼントに外国のお菓子あげたんだけど、
  もうなくなったんじゃないかな?」
( ´酈`)「好き勝手言ってますね。でも、何も言えない」
( ´酈`)「コンコンのお菓子は全部食べました!」
( ´酈`)「美貴ちゃんからは透明の鞄もらいましたけど、のんも鞄の中ヤバイの分かってるよ。
  でも、たまに綺麗な時あるんだよ」
( ´酈`)「のんは美貴ちゃんにメッセージ! もっとテンションあげて喋って!」
( ´酈`)「コンコンはこのステージの向こうにいるらしいんですよ。呼んでみましょう」
川o・∀・)「はーい」
( ´酈`)「! なんでいるの?」
川o・∀・)「今朝の予定では私出ないはずだったんですが」
( ´酈`)「そうだよね。辻希美一人って書いてた」
( ´酈`)「誕生日プレゼントありがとうございました」
川o・∀・)「うちらくらいの年の子が好きそうなのだよ。麻琴とかも」
( ´酈`)「箱一気に2箱食べたことがあって」
・・・・相変わらずの健食家で何より。


ハロプロNo.1
「セクシーという言葉が似合わない人」
( ´酈`)「紺野さん、引いて下さい」
川o・∀・)「のんつぁん、コーナー勘違いしてませんか?」
そう、ここはカードを引くんじゃなくて、名前出して喋るコーナー。
川o・∀・)「私がステージの向こうから呼ばれなかったらどうしたんですか?」
( ´酈`)「多分そのまま行ってた・・・・」
( ´酈`)「のんは今まで噛まずに行ったことがない」
おい!
( ´酈`)「でも、カントリー娘。のあさみもそうだから、許されるよ」
おい!!
そして、ベリに対しては
( ´酈`)「夏焼雅ちゃんなんてセクシーだよ」
川o・∀・)「クマちゃんも」
( ´酈`)「熊井ちゃんもおっきいよね」
( ´酈`)「こないだ梨沙子ちゃんに会ったんだけど、大きくてびっくりした」
・・・・結局、小春もセクシー、よっすぃ〜もセクシー、自分たちもセクシーということで、
( ´酈`)「ケメちゃん のの以下!」
川o・∀・)「保田さんはセクシーではないですよ」
( ´酈`)「・・・・・コンコン毒吐いてるよ」


「保母さんに向いていそうな人は?」
2人で意見が割れて、(中澤姐さんは怖い、は意見が一致)
( ´酈`)「安倍なつみさん」
川o・∀・)「飯田圭織さん。エプロンとかが似合いそう」
( ´酈`)「人参炒めなんか美味しいよ」
( ´酈`)「ハロプロワンツースリーは、なちゅみ、圭織、よっすぃ〜です!」
コーナー勝手に変えやがった・・・・。


ののの部屋!!
ここで誰かのカードを引くんだよ!!
( ´酈`)「大物だよ」
出身地が北なのか西なのか東なのか(南ではないようです)。
川o・∀・)「カボチャが好きです」
もう分かりましたね。
( ´酈`)「お祖母ちゃん思いだよね」
ちょっちフォロー。


葉書:「この前ごっちんが、『辻希美ちゃんがアイスにハマってて大変』って言ってましたが」
( ´酈`)「多い時は1日8個とか食べていました。だから衣装とかも・・・・」
昔に戻ったな・・・・。
( ´酈`)「コンサートの楽屋は、のほほんとしてて居心地が良かった」
梨華ちゃんも「この5人は相性が良かった」って言ってましたな。


エンディング
川o・∀・)「やっぱりのんつぁんは面白いな。のんつぁんが日本地図描くと、沖縄は北になるんだ」
( ´酈`)「北に枕向けて寝ちゃいけないんだよ。それくらい、のんも知ってる」
そういう問題ちゃう!! バカ女健在!!


歌は、安倍なつみザ・ストレス」、モーニング娘。「恋…ING」