ハロプロやねん

川o・∀・)ノ「今月だけで3回目です」
川釻o釻)「全然呼ばれなかった」
なんでも美貴様によると、ハロプロやねんがレギュラーとなったのは自分の功績だとか。


<<GAMについて>>
川釻v釻)「久々に亜弥ちゃんとのコンビなんですが、仕事とプライベートが
  ごっちゃにならないように気をつけます」
川釻o釻)「足が綺麗って、プレッシャー・・・・」
だそうです。おいらは、思いっきり応援させていただきます!!


<<ミュージカル>>
川釻o釻)「これで麻琴が卒業」
川釻o釻)「私は魔女。何となく分かってたけど」
川o・∀・)「似合ってる」
誰もが適役っつーとりますな。


<<見た目と真実が違う人は?>>
川o・∀・)「美貴ちゃんじゃないの?」
川釻o釻)「まあ、確かに見た目と違うとは言われるけど・・・・」
誰でも臆せずツッコミ入れられるからだそうですが、
ヲタは「見たまま」になってますから(一般人は、ミキティがキツイとは知らないかも)。
川釻v釻)「中澤さんとか、いい意味で見た目と違うよね」
川釻v釻)「私が鼻かんでたら必ず言ってくるもん。
  从#~∀~#从『今、ふじもっちゃんいたやろ(笑)』って。
  慣れるまで話かけて来ないから、怖いように思われるんだろうね」
ほう、姐さんも人見知りだったのか・・・・。


<<今週のハローちゃん>>
正直分からなかった・・・・。
・でかいか小さい、後ろ姿でわかる人
のようです。その前に、先々週のハローちゃんの発表と当選者、
「朝まで」でのハローちゃんと当選者、先週のハローちゃんと当選者を発表し、
川釻v釻)「うちらが勝手にいろいろ決めてるよね」
と言っていました。


<<エンディング>>
川釻o釻)「また呼んで下さい。呼んでくれなかったら、美貴のこと嫌いなんだな、って思います」
川o・-・)「美貴ちゃん、それ軽く脅迫入ってるよ」
川釻v釻)「えー、下手に出てるじゃん。ただ、美貴のことは嫌いなんだな、って
  そう思うだけだよ。ああそうなんだなって思ってるだけ」
思いっきり脅迫に聞こえたっす!!