ドキみき

昨日のドキみきは、タイムリーとは言わないまでも、近々の話題が出ました。
ドキみきは30分の中に、ネタコーナーが2つあるため、ちゃんチャミに比べて
近況報告なんかが出にくいんです。おまけに収録なので、話題は遅れぎみ)


・サッカー
川釻v釻)「日本は大変な予選のところに入ってしまっていますが、
  すごいたくさんの人数の中から選ばれた代表の方達なので、
  自分を信じて、サポーターを信じて頑張ってほしいなと思います!」
ここはあまり熱くは語らず。
川釻v釻)「フットサルの審判試験4級に合格しました。
  イエローカード、レッドカードの他に、グリーンカードがありまして、
  得点に絡んだりはしないんですが、出すことができます」
この辺は梨華ちゃんと一緒の話題。やっぱりグリーンカードは、
出しても特に意味はないけど、あるってことで、彼女らの心にひっかかるものですね。
(要はフェアプレーの精神のためにあるもんですが)
川釻v釻)「15試合審判をすれば、3級の試験が受けられるそうなので、
  3級もいずれ取っていきたいと思っています」
ガッタスメンは、フットサルにハマっているのも気持ちいいのですが、
向上心が目に見えるので好きです。そのうち監督になる資格も取ったりして。


・紺野&小川卒業について
川釻v釻)「やっぱり自分のやりたいことだと思うので、
  なんか、こう、是非、その、なんですか。まあ、いろいろ大変だとは思うんですけど、
  こう、あきらめずに大学に通ったり、こう、留学したりしてほしいなと思います。
  ということで、皆さん、えー、卒業しても応援してあげて下さい!」
付け加えるべきことはなし。美貴様の御心のままに


・夏公演
川釻v釻)「ワンダフルハーツランドで公演します! モーニング娘。辻希美美勇伝
  Berryz工房℃-ute、ということでフレッシュなメンバーでお送りしたいと思います!」
川釻v釻)「最年長が21歳のフレッシュなメンバーで」
最年長はエロカさん。次が梨華ちゃんで、その次が美貴様
フレッシュな面々なのはいいですが、美貴様、エルダーに喧嘩売ってますね。


・おやすミキティ
川釻o釻)「おやすミキティのリクエスト来てます。『ボイパー』、ボイスパーカッション
  をしながらやって下さい」
川釻v釻)「では来週もドキみきしようね。お相手は藤本美貴でした。
  ドゥンドゥンパ ドゥンドゥンパッ おやすミキティ・・・・」
川;釻ー釻)「・・・・てゆーか、できねーよ いやー、恥ずかしい、あはは(笑)」


その他:美貴様は「パッション」て映画で泣いたらしい。