暴走梨華ちゃん

さて、うざいキャラ、きしょいキャラを好き好んでやっている( ^▽^)ですが、
・「さぁ!恋人になろう」では\( ^▽^)/「ハッピー♥」
・自分が何回も水を飲むせいか、( ^▽^)「皆さんも喉が乾いたら水飲んで下さいね」
・( ^▽^)「今日は16歳です! 前髪も自分で切ってきました!」
丸山圭子のカバーの時は( ^▽^)「今は27歳の設定です」
・同じ場面で、わざとらしく( ^▽^)「あれ?こんなところに椅子がある!
    あれ?こんなところにカスタネットがある。
    見えますかあ? ここに『チャーミー』って名前が掘ってあるんですよぉ」
 見えません・・・・・。
・( ^▽^)「昨日はタンポポの『乙女 パスタに感動』のカップリングの
  『私の顔』を歌ったのですが、やっぱディナーショーって言えば、私の曲って言えば、
  コレですよねえ♥ 聞いて下さい、『理解して!>女の子』」
 すごく盛り上がったし、嬉しかったです。しかし・・・・・セットリスト途中で変えていいのか?
・( ^▽^)「16歳に戻った気分で歌います。フー!」→『理解して!>女の子』
・「秋桜」を( `_´)「漢字読めなかった」→( ^▽^)「私読めたよ」→会場ブーイング
・( `_´)「漢字勉強しないとね」 ( ^▽^)「右に同じく」→大谷さんは左にいた。
 →ヲタがツッコミ入れてましたが、まあ言わなくても良かったかな。
 ( `_´)「意外に漢字とか読めて、頭良さそうな感じがあるんですがね」
・( ^▽^)「何かα波が出ています!」
 →( `_´)「それだと寝ちゃうんじゃ?」
 →( ^▽^)「難しそうな言葉、使ってみただけ! ところで、α波って何?」
 ・・・・脳波です。
・最後には( ^▽^)「21歳の石川梨華でいきます」
こんな感じで、見ていて終始笑顔だったので、こっちも楽しかったです。


『理解して!>女の子』は、会場が「キターーーーーーー!」という雰囲気になったせいか、
かなり盛り上がったため、その時( `_´)「裏で花に水やってきます」と言い引っ込んでいた
大谷さんが、
( `_´)「今日一番の盛り上がりですねえ」と出てきて早々言ってました。
やっぱ、聞きたかったんだなあ。


あと、梨華ちゃんの暴走ではないのですが、
( ^▽^)「今、ハロプロパーティで、ごっつぁんと辻ちゃん美勇伝の6人で
  一緒に回ってるんですけど、多摩から始まりまして、もう来てくれた方、これから
  来る方いますか? ごっつぁんとはDEF.DIVAで一緒にやっていたから、
  『お久しぶり』って感じでやってるんですが、
  辻ちゃんがねえ・・・・。またコンサート始まる前に( ´酈`)『ティラミス!』
  『モンブラン!!』(修正:ごっちんママが作ったそうです)って
  言って、ばくばく食べて・・・・・。コンサート中に(;´酈`)『お腹痛い・・・』って」
・・・・さすが、ののたんとその保護者・・・・。