梨華ちゃん本

2006年4月21日 「石川梨華 小説&フォト」(著者:石川梨華) \1,575
が出るようです。
( ^▽^)「私は、安倍さんと違って、著作権とかバッチリですよぉ!」
・・・・何気に毒吐かせましたが、本当に知的所有権問題はクリアしてますよね?
いや、昔それを勉強したおいらを 顧 問 に 雇 え とは言いませんけどね。
(;^▽^)「なんか、勉強するだけなら、色々やってるのね」
・・・・どいつもこいつもモノにはなってませんけどね。
で、今日は梨華ちゃんラジオの日ですが、
川釻v釻)「ESM/ECM NOLQ-3準備完了。さーて、今日も妨害電波出してやる」
たまにはちゃんチャミ聴かせて下さい・・・・
(同じCBCでも月曜の「ドキみき」は聴けて、木曜の「ちゃんチャミ」は雑音がひどいのです。何故か)