ドイツ料理

東京グルメツァーも、やれるのは残り数日・・・・。
今日はランチで、「Franziskaner Bar & Grill」日本橋店に行ってきました。
頼んだのは「ドイツソーセージランチ」の1,000円也。量に比して高いかもしれません。
ソーセージは、フランクフルトとチョリソとミュンヘナーヴァイスヴルストの3種類でした。
付け合せがザウアークラウトとジャガイモ。もうドイツというイメージから一歩も出ないメニュー(笑)。
ディナー時の方が、アイスバインだったりジューレックだったりがあるので、真ドイツ料理が
堪能できそうです。まあ、ランチは「ドイツと言えばブロッケンJr.だろ」という感じのもので、
逆にすごく嬉しかったような気がします。
東京駅から近いし、遠征来た時にまた利用してみようかと思いますね。