リボンの騎士

DOKYUでの様子。
演出家「一番大変な役から発表する。石川梨華さん、あなた大変ですよ」
(;^▽^) 「・・・・」
演出家「努力家だからそうした。ゲストが入った時は、美勇伝と一緒の役。切り替えが難しいよ」
演出家「サファイヤは高橋、君だ」
川’○’川←こんな顔してた・・・
演出家「でも頑張らないと、他の役に食われちゃうよ。藤本さんの魔女とか」
川釻o釻)・・・・・・
(一同「きゃは!」と笑う。皆適役だと認識した模様)
川#釻o釻)(笑ってんじゃねえよ!)
演出家「吉澤さんと久住さんの親子とか」
(0^〜^)从´‘ v‘)←ミキティとは若干反応が違って、納得っぽい頷きが。


さて、リンク貼るのメンドいので省略ですが、スポーツ紙に「リボンの騎士」話も出てました。
で、
(0^〜^)「初の悪役。特訓します」
えーと、
▼(0^〜^)▼−∈「イーヒッヒッヒ、やっちゃえよ」も十部な悪役です。


川釻v釻)「本当に魔女になったら時間を飛びたい」
・・・・飛んで、何をなさるつもりですか?美貴様!?
まさか、2000年に飛んで、よっすぃ〜辻ちゃん以外を皆殺しにして「これで合格だ」なんてことは・・・・


川’ー’川「ずっとあこがれていた世界なので、すごくうれしいし感動しています。とにかく頑張ります!」
ファンは周知。っつーか、あまりにも宝塚DVDを他人に見せようとして、見ずに返される哀ちゃんぶりも。
川’ー’川「王子様はイメージしやすいけど、お姫様はイメージがつかめなくて…」
男役好きだったんね。
しかし、ニッカンの「共演は吉沢ひとみ藤本美貴美勇伝ら。」って・・・・。
麻琴・小春(役付)他娘。メンが「ら」扱いなのって・・・・。