パシイベ

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html
で、すっげーごっちゃごっちゃな組み合わせが・・・・。
け-1,2:||リ・_・`川州*‘ o‘リル ’ー’リ はBerryz工房
け-3 :ノノ“ З.“)川‘.▽‘)|| はオンステージ繋がり
け-4,5:从o゜ー゜从ノノl∂_∂'ル もBerryz工房
け-6 :川=‘ゝ‘=||リl|*´∀`l|从・ゥ・从 は運動組????
け-7 :ノノ“ З.“)洲 ` v ´)(o・酈・) は???????
け-8,9:(0゚v゚0)川σ_σ‖ はガッタス
・・・・け-7だけは全くよくわかりません・・・・。


け-1,2は倍率凄そうだなあ・・・。
け-4,5はそれに次ぐでしょう。
あとは・・・・・予想できません。
で、どれに申し込もうか、全然決まってません。平日そうそう休めないことと、
コンサートがもう始まっていて重複を避けなければなりませんしねえ。
身長171cmで足のサイズ25.5cmの、美貴様並の「凍てつく波動視線」の使い手は、
今回出ませんがどうしてでしょう??
川#^∇^)|「随分な言われ方ですね!」
・・・・いや、心配してるのよ。小学卒業と同時に川*^∇^)|「ヲタがキモイから」という
理由でBerryz工房からも卒業なんてことないかどうか・・・・。