ごっちんドラマ・感想&ツッコミ

(ヽ´Д`)「ごとぉのドラマ、どおだったかはなしするぽ・・・・」
病みあがりのごっちん、劇中ではまだ元気だったので、通常ごっちんのAA使います。
(*´Д`)「んぁ」
感想ですが、あややヲタからすれば松浦亜弥があの役なら複雑な気分になります。で、
ごっちんヲタはどういう気分になったのでしょう。
演技云々は、素人がプロを評価しないという方針なので(昨日はそれでも毒吐いた)、
「売り出し中の役者時代」と「出世後の見下した視線」が上手かったとだけ書きます。
(まあ、ハロプロの役者班((*´Д`)「そんなのないお」)だけあって良かったですよ)
 松本清張に限ったことじゃないのですが(実はその前にコナン読んでましてね)、
どうして犯人って本当のことを喋っちゃうんですかねえ。正直者ですよねえ。
僕なら、本当のことと嘘を混ぜ混ぜで話して、相手を混乱させようと考えますがねえ。
(嘘100%も真実100%も扱いやすいので、どこから本当か悩ませるのが得策)
 劇中劇で、ごっちんが学生服着て立ち回りした時は、不覚にも大笑いしてしまいました。
えっと、あれは私立ナルシス高校の綾小路文麻呂でしょうか。
(*´Д`)「僕にはわかる」 が思い浮かんで離れませんでしたね。( ^▽^)「文麻呂様♥」




 で、ここからネタ(妄想とも言う)。ハロキャラでならば・・・・。
从#T∀T#从「ハナちゃん! うちのチワワのハナちゃんが誰かに殺された〜!」
(*´Д`)「金田一真希之介だお。殺犬事件の調査するぽ」
( ´酈`)「ごっちんは真犯人らないれすか。ここはラブ探偵ことメルに」
(*´Д`)「んぁ? キャラ&メルの相方はどうしたぽ? 療養してたから何も知らないお」
( T酈T)「謹慎中れす」(マキアートは生きているのか??)
从‘ 。‘从〜〜@「犯人はこのスケバン刑事が!」
(#´Д`)「あんたは問答無用でヨーヨーぶつけるから話にならないぽ!」
お粗末さまでした・・・・。