武部幹事長次男への振込み

 あったかなかったかは知りませんが、ネタ振るならちゃんとしたネタ使いましょうね、
民主党さん!! 疑惑があると言っておいて、「疑惑がないというなら、それを
証明せよ」と言うのはおかしいんですからね!! ないことの証明はできないんです。
悪魔の証明」です。悪魔がいる証明は、悪魔を連れてくれば済みますが、いない証明は
どうすればいいのでしょう?
 あと、永田議員の「どうすれば信憑性があると認めてくれるんですか? 教えて下さい」
っつーのはどーかと。敵に「あなたの倒し方は?」と聞く馬鹿がどこの世界にあるかと。
てなわけで、僕がメールの信憑性を教えてあげましょう。
・黒塗りじゃない、メールデータそのものを持ってくる
・FromやToとかencodingだのそういうヘッダを提示する
・そのメールの送受信に関するサーバログを持ってくる
・送信時刻に被告が何をしていたかの証拠を提示する
・受信者を連れてきて、受信の事実と判断を聞く
・その口座の入出金の記録を黒塗りなしで提示する
以上のことを、さっさと出して下さいね。法学部出身の人と会話をしたら、
「裁判なら証拠があるのに小出しにすると『遅延行為』にあたる」と
言ってましたし。