ガッタス

 どうもおいらとガッタスは相性が良くないなあ・・・・。
見りゃ負ける・・・・。十条クラブとの試合も見に行くんだよな・・・・。
で、GyaOカップについて。
20分ハーフは両者とも始めてで、やはり試合勘が異なるせいか、
戦術が乱れていたような気がします。10分とか7分ハーフなら、
どこから守りに入れば凌げるかを肌で知っていそうなのですが・・・・。
で、カレッツァは立ち上がりが良くないです。まあ、開始4分で同点に
追いついてますからそこはいいとしても、前半で3失点は多すぎです。
 ガッタスは後半の守備がボロボロ・・・・ってのは言いすぎにしても、
里田さん以外は守備が不安定でしたね。僕の感想ですが。
結局、カレッツァは後半になってからエンジンがかかり、ガッタス
後半に試合勘が大幅に狂った感があります。
 PKはしょうがないでしょ。カレッツァでも、2点目を入れた長谷川桃
外してますし、よっすぃ〜小島くるみは入れてます。みうなはしょうがない。
・・・・が、明日会うんですよねえ・・・・。なんて言やいいのやら・・・・。
里田は流石、と・・・・。
 全体的に見て、20分ハーフの不慣れさが生んだ試合と思いました。
7分とか10分だと、また違った展開(結果は同じかもしれないですが)に
なったと思います。で、ガッタスよりカレッツァが強かった、それだけです。
スタミナは20分でも十分でしょうが。が、カレッツァにしても、
追いついた勢いを持続できていませんから、ここだって20分ハーフは
不慣れなんです。実力伯仲、でも勝った以上カレッツァが強い、それだけです。
 今回すごく良いと思ったのが、いつも点を入れているメンバー以外が
得点したことですね。ガッタスだったら斉藤瞳です。底上げは両者とも
なされつつあるのではないでしょうか。