参戦数まとめ4

 今日は、月毎参戦数についてまとめてみます。


・01月:◎
・02月:
・03月:☆☆
・04月:☆☆○
・05月:☆☆☆☆
・06月:☆☆☆☆☆☆美B美B○
・07月:◎◎
・08月:☆BBB○○
・09月:☆BB○○
・10月:☆☆美○
・11月:☆☆☆美○
・12月:○
(◎:夏/冬ハロ ☆:あやや絡み 美:美勇伝絡み B:Berryz工房絡み ○:他)
:イベント 海外


6月が異常に多い・・・・。祝祭日のない月なのに・・・・。
まあこれは、あやや誕生月だったので、強化月間になったわけです。
1月、2月が特に少ないのは、ハワイツァーに向けて参戦控えをしていたからですね。
「最近、狂ったように出ているよね」と言われたりしますが、
月で均すと4回平均なのがわかります(特に多い月と少ない月を除いて見ましょう)。
 ところで、2006年ですが、既に
・01月:◎◎◎○○
と5回参戦が確定しています。あややのハワイ/香港ツァーが未定なので、
自由に行動しています。このままだと来年は、さらに参戦数が増えそうな気が・・・・。
川釻o釻)「手当たり次第応募してるからだよ」