キャプテンおたおめ

おめ〜

 Berryz工房最年長(とはいえ、今日で14歳)にしてキャプテンの清水佐紀ちゃん、
誕生日おめでとうございます。低身長のリーダーといえば、カップリングにいる某を
思い出しますが、あーなるのはまだ早いですからね!!
そういえば、身長ではその某嬢を超えたとか(145cmになったとか)。次の目標は、
加護亜依(公称147cm)と辻希美(公称148cm)ですね。
(168cmの、下手すりゃ男ヲタよりも目線が高い小6もいますが・・・・)
 見た感じ、一番落ち着いて話ができる子かな、と思います。リーダーシップという点では、
及第点ですかね。と言いますか、舞波卒業以外にBerryz工房は波風立っていませんから。
辻加護(加入時)クラスの問題児はいませんし、美貴帝のようなシス卿もいませんからね。
千奈美佐紀ちゃんの年(14歳)の時、この方は
( `酈´)「らって自慢するんだもん・・・・」
ハロモニ。中で焼きソバが食えないことで涙ボロボロでした・・・・。
さらに( ‘д‘)( ´酈`)「「マイブームはうんこ!!」」と言って、
つんく♂を悩ませ、石橋貴明氏には「幼稚園児と話しているみたいだ」と言われてました。
・・・・ベリも一遍、物凄い問題に直面させ、どう乗り越えていくか見たい気もありますが、
まだ可愛そうなので却下ですね(娘。なんざ、障害激突こそ結束の糧でしたが)。
 で、今日は「ギャグ100回分愛してください」のフラゲ日ですね。
買いますぜ!(聞くところによれば、桃子一色の曲だとか・・・・)

リ・_・`川「私の誕生日なのに、別な人の話が多い・・・・」

えっと・・・・リーダーになると話題が少なくなるので、頑張って下さい・・・・。
(あれだけ電波だった飯田圭織さんも、リーダーになると話題が乏しくなり・・・・)