パシイベ「や-4」結果

そのパシイベ(「や」の分)ですが、やっっっっと葉書が帰ってきました。
(「や-4」以外はもっと早く来ていたのに)
当選です!! うっひょぉ〜!! 初東京遠征です
(東京自体は何度も行ってますが、ハロ遠征は初めてです)。
「ら-2」の結果もすぐに出ないかなあ。
結果次第では、東京に長期滞在します。関西と何度も往復するのバカバカしいですしねえ。
(そうすりゃ、スフィアリーグガッタスを見られます。ま、誕生日も東京か)
あ! この時期、海外旅行の計画立ててたんだ・・・・。どうしよう・・・・。
(ヨーロッパ行って、暴動の様子の調査や、場合によっては火に油を注ぐ計画が)
パシイベは初ですよ。しかもガッタスイベですからねえ。質問表に書くこと決まってますし、
(0^〜^)川釻v釻) ( ´酈`) 川o・∀・)( ^▽^)嫌いな人いませんし!
なんか今から楽しみです(既に当落前から「休みね!」と仕事先に予告済み)。