DVD美勇伝説

 今更ですが、買って見てます。やはり、「美勇伝説Ⅱ」は大分進化してますね。
岡Π、春はあんなに声不安定だったのね・・・・。
みーよも、秋のようなエロさを発揮していない。
まだ春の時点では、歌唱力もパフォーマンスもトーク
カントリー娘。 > 美勇伝 でしたね(一人別格はいますけど)。
最近のカントリー娘。は、不幸にしてみていない(なっち紺0なんだよなあ)ので
直接の比較はできませんが、美勇伝だけ見れば格段に進化してます。
唯やんの声が太くてハリがありますし、みーよの踊りもキレが出てます。
(でも、DVDでじっくり見たから、春紺を冷静に分析できているので、秋もDVDで
見たら評価変わったりして・・・・)
単独紺できるレベルに上がったことですし、さらなる飛躍を!!!


さて、次は「2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアーHIGH SCORE!」を見よう。