セットリスト

2日後に迫ってますな。セットリスト
(これって、実は自分が流れを把握するために書いていたりします)。

01.クレナイの季節
−MC−
02.美〜Hit Parade〜
03.ひとりじめ
04.内心キャーキャーだわ!
−MC−
05.愛〜スイートルーム〜
06.パジャマな時間
07.唇から愛をちょうだい
−MC−
08.王子様と雪の夜 / 石川梨華
09.チャンスオブラブ / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道
−人形劇−
13.銀杏〜秋の空と私の心〜
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ
−MC−
18.カッチョイイゼ!JAPAN
−アンコール−
19.終わらない夜と夢

情報fromたかぴーさん、ありがとうございます。
今回は、石川梨華キャプテン公演じゃなく、完全な単独紺なんですね。
まあ、みーよ唯やんのスキルも上がってますから、妥当なとこでしょう。
国家権力の歌姫(なんか、ラクス・クラインガンダムSEED)の梨華ちゃん率いる
グループですから、単独紺くらいやってもらわにゃ!
( ^▽^)「妙なレッテル貼らないでよ!!」
国家権力っつーか、国家試験抱えている方を、中国まで拉致しようと画策中(ぼそっ)。
( ^▽^)が待ってまっせ・・・・。


     ⊂⊃   ☆
ミ ∋oノノノヽo∈/
   从 ^▽^) / <杭州なんて行ってはいけません。来ても、相手になんかしませんから!
ミ /^と~~~~つ/
 ////ノ:::::::::::ヽ
    ~~~ヽ)~ヽ)


▲ノノハヾ▲Ш
 (0^〜^)|<行っちゃえよ。もしかしたらってことがあるだろ? チャンスを逃すなよ・・・
 ノ 人 |つ|
ノノU Uゝ|