なっち写真集

サンケイはハロと仲良いのですが、中日も意外にハロ記事書いてくれますね。
その他にも、本日発売の「ザ・テレビジョン」にも挟み込みで、なっちの「アロハロ」が
宣伝されてました。
・・・・・そういえば、11月のファンイベ、僕当選してましたっけ?
なっちと会えましたかなあ? 最近の物忘れのひどさで、脳から消えてました。
(当選したとして、金払っていないことは絶対にないです。未払いとかにはシビアなんで。)
まあ、会えたら会おうか・・・・・。取っていたよなあ、確か・・・・・。
(ディナーショーとか行きたいんですがね、遠いし平日・・・・。
大阪にもっと来て! 京都ならなお良し! 料亭でも行きまっせ!!)