美勇伝、美勇傳、美勇传

ちょっと古くなりましたが、香港美勇伝繁体字では「美勇傳」)情報

他の記事読みましたが、この「太陽報網頁」って新聞、東スポみたいなもの?
いや、ナイスポとか、その辺りレベルかも・・・・。
どう見ても、岡田唯「 胸 」にのみ拘っているし。

以低胸裝「拋波」到場的岡田,更大讚香港夜景迷人,但她大讚香港時,
卻誤將「香港」講錯為「韓國」,需在旁的石川更正,認真失禮。

ってありまして、唯やんが香港を韓国と間違えて、梨華ちゃんがそれを正したって
エピソード付きです。あっちでも天然ボケやらかしたんかよ・・・・。


ヤツら壁紙作ってたんで、こっからダウンロードを
http://the-sun.orisun.com/channels/ent/20051023/img/se10102316_1024.jpg


まあ、香港スポーツ(勝手に名前変えるな)だけでもなんなんで、他の新聞をば。

下は雅虎(ヤーフー)ね。
ついでに、北京語(標準語:普通語)の新聞。検索ワードは「美勇传」(簡体字

(※大洋网は、あややを娘。出身と書いてるレベル→疑ってかかるように)
おい!本土!! 香港以上に「胸、胸」言ってるんじゃねーよ!! ムッツリスケベが・・・・。
勝手に美勇伝「美 胸 团」って名前変えないで下さい!!
冈田唯小姐、(おかだゆいシャオジェ)人気ですね・・・・。
他の2人は石川梨华と三好绘梨香です。
チャイ語読める方は読んでみて。「图=図」は写真入り)
・・・・っつーか、梨華ちゃんに報告だな・・・・。
もう、したけどさ・・・・。