美貴様とママティ

長野行く時にヤンタン聴いていたのですが、
川釻v釻)「ママと喧嘩したら、多分私の方が強いけど、勝てない」
・・・・確か「親にはいつまで経っても勝てないって洗脳されてる」
という中での発言だと思いましたが、なんつーか、らしいっつーか。


どきミキは、よっすぃ〜がゲスト。
「仲の良い二人ですが、どっか遊びに行ったりするんですか?」という質問に、
川釻v釻)「家来るって言って、まだ来てないよいよね」
(0^〜^)「行くよ。ママと仲いいから」
川釻v釻)「そうだよ! ママが『いつよっちゃん来るの?』って言ってるよ」
(0^〜^)「電話してたら代わって話をしてくるよね」
ママティとよっすぃ〜は仲良しなのか・・・・。
なお、おやすミキティは(元ネタ分からないものの)よっすぃ〜がやりました。
(0^〜^)「おやすミキティ・・・(男声)」
川釻▽釻)「あっはっはっはっはっはっはっ! なんか渋い!」(大爆笑)
美貴様、やけに機嫌が良かった。