美勇伝情報(続報)

美勇伝+国交相

昨日の美勇伝の「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」ネタ続報です。

えっと・・・・・なにこの一般紙や地方紙の扱い。
あやや観光大使の時は神戸新聞くらいでしたが、いくら共同通信ソースとはいえ、
あちこちの地方で「美勇伝」というグループが取り扱われ、写真付なとこは
顔まで認知されたわけですよ。すげ・・・・流石、官公庁アイドル・・・・。
( ^▽^)「妙なレッテル貼らないで!!」
まあ、梨華ちゃんはともかく、知名度今ひとつの岡πみーよにとっちゃ、大出世ですよ。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)「「知名度今一とかゆーな!」」
これで、新曲も「ウレナイの季節」から脱却できればねえ・・・・。
(#^▽^)从#^ ロ ^)川#´^`)「「「おい!!」」」


なお、ハロヲタにつき、ま〜〜〜ったくノーチェックだった陳奕迅(イーソン・チャン)さんとは、
こういう人みたいです(香港のサイト:当然中国語ね)
そっから写真だけ引用↓↓↓
請我使使貴頁的相



ついでに、台湾の親善大使の林志玲(リン・チーリン)さん。
ここのサイトは日本語です。んで、また写真勝手に引用
勝手に使ってごめんなさい
セットで覚えておきませう。