ファンクラブ限定・美勇伝イベント

シンガポールの、多分あそこの店

流れは、
芸人による前説(名前忘れた 井上氏と二郎氏)
美勇伝登場
1.4カードゲーム
 →4つの箱から引いたカードに書かれている文章をつなぎ合わせて、できた文を演技する
  2セット実行し、
  ( ^▽^) 20 + 50 = 70pt
  从,,^ ロ ^)20 + 10 = 30pt
  川 ´^`)  30 + 15 = 45pt
2.ひらひらキャッチ
 →上空から落ちてくる紙を、地に着くまでにキャッチ。取った紙に書かれている合計点を競う
  2セット実行し、从,,^ ロ ^)が2回目に100pt以上を取得。一気にトップへ。
  (なお、1回目は0なのに、2回目で上空で固まっている紙の固まりを握る)
3.ファン参加型クイズゲーム
 →片方の箱から座席を抽選し、もう片方の箱からひいた質問のファン回答を、美勇伝が当てる
  4セット実行し、1,2=10pt、3回目20pt、4回目30pt。
  しかし、川 ´^`)つ「あ!わかった!」と必ず言う唯やん。そして、1回も当たっていない。
  从,,^ ロ ^)が2.の得点をもって逃げ切りました。
  2位は( ^▽^)でその差1点! 悔しかろう。
美勇伝ハケる。芸人出てくる。しかし、美勇伝戻ってくる。ヲタもトイレから戻ってくる。
( ^▽^)「ライブだと思ったんですが、ファンからの質問への回答が先でした」
そしてヲタアンケートに答え、本当にライブへ。
ライブはシングル全部順番に(ショートバージョン)でした。
踊りに特訓しといて良かった! 大体できた! 次はZepp OSAKAだな。
そして握手会へ(後半へ)